人気コンテンツ

2011年04月30日

ラブプラス ねんどろいど 高嶺愛花 (ノンスケールPVC&ABS塗装済み可動フィギュア)【2010-08-28発売】

「ラブプラス ねんどろいど 高嶺愛花 (ノンスケールPVC&ABS塗装済み可動フィギュア)【2010-08-28発売】」の(ノンスケールPVC&ABS塗装済み可動フィギュア)【2010-08-28発売】です。
著者:
発売日:2010-08-28
出版社:グッドスマイルカンパニー

 

「ラブプラス ねんどろいど 高嶺愛花 (ノンスケールPVC&ABS塗装済み可動フィギュア)【2010-08-28発売】」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.声優の小野大輔さんの噂(熱愛)について、いろいろとネットでも話題があるようですが、全てデマということで大丈夫ですよね?・声優、田村ゆかりさんと熱愛中。・田村ゆかりさんとの動画がネットで流出。しかもラブホでの。・高嶺愛花というアイドル(かどうかわかりませんが)と熱愛中。
A.・声優、田村ゆかりさんと熱愛中。小野さんが昔から田村さんのファンで、今も田村さんのラジオのリスナーなのは本当。そのことから出た噂。熱愛中かどうかは当人以外は誰にわからない。ただ、具体的な証拠は何もなし。・田村ゆかりさんとの動画がネットで流出。しかもラブホでの。これは偽物なのが確認されている。色んなアイドルの名前で流出動画して流れてるものらしい。・高嶺愛花というアイドル(かどうかわかりませんが)と熱愛中小野さんがラブプラスという恋愛ゲームにはまっているのは本当。高嶺愛花はそのゲームのキャラ。他にアマガミという恋愛にゲームにもはまっている。
Q.ラブプラスについて皆さんは誰が嫁ですか?•高嶺愛花(まなか)•小早川凛子(りんこ)•姉ヶ崎寧々(ねね)
A.僕は愛花さんです!!愛花さん優しいし可愛いし大好きです!!僕と愛花さんは愛し合っているんです誰よりも!!愛花さんは僕にとって最高の彼女です!!僕は愛花さんを超愛してます!!!愛花さんは誰にも渡しません異論も認めません
Q.ねんどろいどについての質問。ねんどろいどについての質問です。自分は高嶺愛花のねんどろいどを購入しました。しかし、帰宅してよく見てみると、塗装のズレや滲みが目立ってがっかりしました。ねんどろいどはクオリティの高さで評判だったので、残念です。個体差というものなんでしょうか。もちろん、ちゃんと確認しなかった自分にも非はありますが、定価3000円のものなのに安いフィギュアと同程度の塗りの荒さで悲しいです。
A.あまりに酷いようでしたらグッドスマイルカンパニーのサポートに問い合わせてみてはいかがでしょうか?程度によっては交換に応じてくれますよもう一体買うという乱暴な手段もありますがw1500円くらいで売っているところもありますし。

[関連タグ]
 高嶺愛花  狩野英孝 高嶺愛花  高嶺愛花 画像  高嶺愛花 髪型  高嶺愛花 誕生日プレゼント  高嶺愛花 壁紙  2年a組高嶺愛花  高嶺愛花 ガレージキット  高嶺愛花 フィギュア  高嶺愛花 pixiv
posted by 雪みく at 17:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

戦場のヴァルキュリア3 ねんどろいど リエラ (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)【2011-06-25発売】

「戦場のヴァルキュリア3 ねんどろいど リエラ (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)【2011-06-25発売】」の(ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)【2011-06-25発売】です。
著者:
発売日:2011-06-25
出版社:グッドスマイルカンパニー

 

「戦場のヴァルキュリア3 ねんどろいど リエラ (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)【2011-06-25発売】」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.私は今、面白いPSPのゲームを探しているのですがなかなか良いゲームが見つかりませんなので、皆さんが面白いな〜と思ったゲームを教えて下さると助かります!面白いなと思ったゲームは・ゴッドイーター・ファンタシースターポータブル&インフィニティー・戦場のヴァルキュリア3ちなみに買おうと思っているゲーム・最後の約束の物語出来ればRPG系の物がいいですご回答よろしくお願いします!
A.ペルソナ2罪ペルソナ3ポータブルラストランカージルオールインフィニットプラス最後の約束の物語レディアントマイソロジー3などがおすすめですよ!ぜひプレイしてみて下さいね。
Q.戦場のヴァルキュリア3についてです。3章の一番最初の全ユニットの全滅のミッションが敵兵を全員たおしてもクリアできません。これってバグですかそれとも見落としているだけですか?どうかよろしくおねがいします。
A.良くある話ですが十中八九「見落としています」。草むらの中も全部調べましたか?基本的にクリア出来ない場合は・・・1)草むら2)建物の陰や細い路地。こういった場所にいる事が多いです。特に1番。偵察兵を出してマップを隅から隅まで探してみると良いですよ。偵察兵の方が探索距離や視野が他の兵士より遙かに広いので・・・
Q.戦場のヴァルキュリア3に関して質問です。戦場のヴァルキュリア3をこれから買おうか迷ってるんですが正直面白いですか?あと2では可能だった対戦や協力プレイは可能ですか?回答よろしくお願いします
A.かなり面白いです!自分は1〜3全てやりましたが、1番面白かったですキャラは2に比べ減りましたが、その分1人1人がちゃんと描かれてて、良かったです対戦協力はありません

[関連タグ]
 戦場のヴァルキュリア  戦場のヴァルキュリア 攻略  戦場のヴァルキュリア3  戦場のヴァルキュリア2 攻略  戦場のヴァルキュリア アニメ  戦場のヴァルキュリア4  戦場のヴァルキュリア2  戦場のヴァルキュリア3 OVA  戦場のヴァルキュリア3 チート  戦場のヴァルキュリア3 攻略  戦場のヴァルキュリア3 パスワード
posted by 雪みく at 08:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月29日

涼宮ハルヒの消失 ねんどろいど キョン消失Ver.(ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)【2011-04-16発売】

「涼宮ハルヒの消失 ねんどろいど キョン消失Ver.(ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)【2011-04-16発売】」のキョン消失Ver.(ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)【2011-04-16発売】です。
著者:
発売日:2011-04-16
出版社:グッドスマイルカンパニー

 

「涼宮ハルヒの消失 ねんどろいど キョン消失Ver.(ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)【2011-04-16発売】」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.映画「涼宮ハルヒの消失」について質問です。キョンが新しい世界で修正プログラムを起動します。そして、大人版朝比奈さんとベンチで話している時に大人版朝比奈さんがキョンの肩によっかかります。その時に大人版朝比奈さんは、なんか口ぱくで言いました。あれって何を言っていたのでしょうか?知っている方、回答お願いします。※予想でもおkです。
A.原作・アニメ共に不明ということになっていますが、きっと「ごめんなさい」だと思います。キョンが刺されるのを知っているのに、「規定事項」を変えるわけにもいかず、そのまま行かせてしまうことに罪悪感を感じたと思われます。
Q.涼宮ハルヒの消失についての質問です。遅ればせながらさっき見終わりましたwそこで気になったシーンがありまして・・・キョンがもとの世界に帰るために長門の残してくれたプログラムを起動しましたよね?そのあと大人版朝比奈さんとベンチに座るシーンで、朝比奈さんが小声でなんか言ってましたその台詞が想像できないんです・・・自分はアニメだけ見て原作を読んでいないので、知らない情報もあるかと思うのですが、どなたかぜひこれだ!と思うようなセリフを教えていただけませんでしょうか?回答よろしくお願いします。
A.そこで大人版朝比奈さんが何を言ったのかは不明になります。(原作でも聞き取れていないので)消失の脚本集には朝比奈さんの唇が動く所をキョンが見ていると表現されていますがやはり言葉は聞き取れていないです。例えの表現では「ごめんなさい」と言ったような唇の動きをしたとされています。大人版朝比奈さんはまたキョンを巻き込んでしまったと謝罪していたのかもしれません。
Q.涼宮ハルヒの消失を見れる動画サイトを教えて下さいダウンロードも出来たらいいですお願いします
A.youtubeアニメ動画リストというサイトを開いて、右上にあるサ行というところを開いていくと下に涼宮ハルヒの消失があるので開くと下に候補があります、そのなかに絶対にあります。ダウンロードは、「Craving Explorer」という無料ソフトをダウンロードし、「Dark Knight Lab」というサイトに行くと、上にDownloadというのがあるので開いて下に行くと欲しいサイトスクリプトを探しインストールするとそのサイトの動画をダウンロードできるようになります。だけど、Craving Explorerを開いて、そこでやってください、検索するには右上を使ってください。

[関連タグ]
 涼宮ハルヒの消失  涼宮ハルヒの消失 動画  涼宮ハルヒの消失 無料  涼宮ハルヒの消失 感想  涼宮ハルヒの消失 ネタバレ  涼宮ハルヒの消失 画像  劇場版 涼宮ハルヒの消失  涼宮ハルヒの消失 DVD  涼宮ハルヒの消失 トレント  涼宮ハルヒの消失 ラベル  涼宮ハルヒの消失 DVDラベル
posted by 雪みく at 21:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

