人気コンテンツ

2011年05月31日

chibi-arts モンキー・D・ルフィ【2011-08-31発売】

「chibi-arts」のモンキー・D・ルフィ【2011-08-31発売】です。
著者:
発売日:2011-08-31
出版社:バンダイ

 

「chibi-arts モンキー・D・ルフィ【2011-08-31発売】」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.ワンピース(ONEPIECE)のきせかえ教えてください!ワンピースのチョッパーのきせかえツールを探してます。ワンピースのきせかえツールでオススメってありますか?わんぴーすのきせかえであれば無料と有料はどちらでも構いません。教えてください。よろしくですONEPIECEモンキー・D・ルフィロロノア・ゾロサンジナミトニートニー・チョッパーウソップニコ・ロビンフランキーブルック
A.ケータイ少年ジャンプ→http://blog.crooz.jp/takenoco12/ShowArticle?no=46がおすすめです!よくサイトみてると広告でてたりしてますが、種類多くてよさげでしたよ☆
Q.ワンピーベリーマッチwのデッキ診断をお願いします!・第12弾 モンキー・D・ルフィ N(DS)・第12弾 ポートガス・D・エース R(DS)・第12弾 サボ N(DS)です!
A.12弾で出来る、R以下最強デッキだと思います。R以下では考えられない強さですよね。弾限定のサービスでしょうか?11弾でいう、黒ひげ海賊団みたいな感じですかね。総合的な強さは、GRサボも無いことですし、GR+SRの同じチームにはさすがに負けますけど。
Q.ワンピーベリーマッチwのデッキを作って下さい!・第10弾 モンキー・D・ルフィ GR(DS)を使って作って下さい!
A.麦わらの一味でデッキをつくるか、超新星で作るかですけど、超新星の方が強いと思うので、そのデッキを。・1弾GRロー・11弾CPキラー(特殊DS:パワー+1500)キラーでステ上げされたルフィが、ローの効果の連携で大ダメージ。連携できてなんぼですけど、GRルフィはアタックゲージも簡単なので、クリティカルは容易で出来ると思います。

[関連タグ]
 モンキー・D・ルフィ  モンキーdルフィ(新世界編ver.)  モンキーdルフィ 誕生日  モンキーdルフィ 画像  モンキーdルフィ 三銃士  モンキーdルフィ 壁紙  モンキーdルフィ 三銃士ver.  chibi-arts モンキーdルフィ  フィギュアーツzero モンキーdルフィ  shフィギュアーツ モンキーdルフィ  neo-dx モンキーdルフィ

[PR] アイドル声優が好き

posted by 雪みく at 00:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月28日

ねんどろいどぷらす ぬいぐるみシリーズ01 「初音ミク」【2009-11-06発売】

「ねんどろいどぷらす ぬいぐるみシリーズ01」の「初音ミク」【2009-11-06発売】です。
著者:
発売日:2009-11-06
出版社:Gift

 

「ねんどろいどぷらす ぬいぐるみシリーズ01 「初音ミク」【2009-11-06発売】」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.(●^o^●)〜初音ミクについて〜(●^o^●)初音ミクの「死にたがり」と「ハロ/ハワユと「マトリョシカ」ってカラオケに入ってますか?
A.残念ながら3つともカラオケ配信はされていません。もしかしたら今後配信されるかもわかりませんが。
Q.ボカロ・マトリョシカのコスプレ衣装について!!初音ミク&GUMIちゃんの曲、マトリョシカのコスプレ服を探しています!!安くかえるサイトとかあったらおしえてもらえませんか><出来ればパーカは半そでだとうれしいのですが・・・無理だったら長袖でも良いです!!注文多くてスイマセン・・・(-_-;)回答お願いします!!
A.パーカーのみなら作れば3000〜4000円程度・模様を書いたり貼ったりするだけの小学生でもできるくらいの難易度です。既製品はhttp://m.rakuten.co.jp/rms/msv/Item?i=10001767&s=225850&X=13034a3665c&c2=3732150467こちら(H.A.コスプレ館)ので8000円弱ですが…安い方だと思います。『CURE』というコスプレSNSサイトに衣装屋さんの広告が色々上がってますのでご自分でもご確認ください。他、中古屋などの情報は知恵袋内を検索すると色々出てきます。コスプレはお金のかかる趣味です。お金が無いなら無いなりに貯金したりやりくりしたりしてみなさんやっています。無理なく購入できる金額までお小遣いが貯まってから購入されてはいかがでしょうか?
Q.VOCALOIDを色で表すと、なんですか?美術の時間、絵の具を使う作業があるのですが、小さい正方形の木を、ボカロのキャラ別に塗りたいのですが、その小さい正方形の木が10個ありまして。10色思いつかないのですがどんなキャラが居るか教えてください。ちなみに自分が知ってるのは、*初音ミク(水色に近い緑)*巡音ルカ(ピンク)*鏡音リン(黄色)*鏡音レン(黄色)*神威がくぽ(紫)*弱音ハク(灰色)*亞北ネル(黄色)*MEIKO(赤)*KAITO(青)*GUMI(緑)こんな感じに、黄色がかぶっちゃうんですよね…。それで、鏡音姉弟をオレンジにした方がいいですか?それと、「01」とか「02」とか、順番を教えていただければ幸いです。色々とお願いします。あとカテゴリ間違ってたらすみません。
A.公式ボカロ発売順(海外製入り)LEON(レオン)LOLA(ローラ)MIRIAM(ミリアム)MEIKO(メイコ)KAITO(カイト)初音ミク(ハツネミク)SWEET ANN(スウィートアン)鏡音リン(カガミネリン)鏡音レン(カガミネレン)PRIMA(プリマ)がくっぽいど巡音ルカ(メグリネルカ)Megpoid(メグッポイド)SONIKA(ソニカ)氷山キヨテル(ヒヤマキヨテル )SF-A2 開発コード miki(ミキ)歌愛ユキ(カアイユキ)BIG AL(ビッケアル)TONIO(トニオ)Lily(リリィ)VY1(ブイワイワン)ガチャッポイド猫村いろは(ネコムライロハ)歌手音ピコ(ウタタネピコ)VY2(ブイワイツー)以上25体が公式ボカロです!これ以外はすべて派生キャラ=亜種やUTAUになります!これらはボカロとはいいません…色についてMEIKO)…赤KAITO…青初音ミク…薄い緑01鏡音リン…黄オレンジ02鏡音レン…黄オレンジ02神威がくぽ…紫巡音ルカ…ピンク03GUMI…緑氷山キヨテル…黒茶SF-A2 開発コードmiki…ピンクぽい赤 歌愛ユキ…黒茶Lily…明るい黄色VY1…キャラがないですガチャッポイド…黄緑猫村いろは…ピンク歌手音ピコ…白VY2…キャラがないですいろいろかぶってますが…こんなかんじです!海外製は全員金髪なので抜きましたWW美術頑張って下さい!

[関連タグ]
 初音ミク  初音ミク 画像  初音ミク 歌詞  初音ミク -project diva-  初音ミク Wiki  初音ミクの消失  初音ミク CD  初音ミク PSP  初音ミク カラオケ  初音ミク 壁紙  初音ミクの消失 歌詞
posted by 雪みく at 19:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月26日

Fate/stay night ねんどろいど セイバー スーパームーバブル・エディション (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)【2010-10-28発売】

「Fate/stay night ねんどろいど セイバー スーパームーバブル・エディション (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)【2010-10-28発売】」の(ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)【2010-10-28発売】です。
著者:
発売日:2010-10-28
出版社:グッドスマイルカンパニー

 

「Fate/stay night ねんどろいど セイバー スーパームーバブル・エディション (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)【2010-10-28発売】」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.遊戯王のことですXXセイバーのデッキを作ろうと思いますそれでXXセイバーが一番多く収録されているぱっくはなんですか?「ガトムズは2枚あります」
A.遊戯王の公式サイトやその他サイト等で、収録カードの一覧表などがあります。そこから探して、自分が必要で欲しいカードの入ってるパックを探すのが速いと思います。種類は豊富に収録されていても、使えないカードでは意味がありませんからね。いいのが見つかるといいですね(^^)
Q.PCが勝手にスタンバイ状態になります。スタンバイ状態になるときの規則性は特に無いです。 本当にいきなり画面が真っ暗になります。 マウスを動かすと復帰するんですが、スクリーンセイバーではないし、ブラックアウトでもないです。前まではこんなことありませんでした。電源などはちゃんと設定で「なし」にしてるし、マウスを動かしてる最中でも、お構いなしでスタンバイ状態になったりするんです。本当に原因が分からないです;; PCのOSはXPのhomeeditionです。メモリは480MGです。 解決策を教えてください。
A.小手先の対応策しても、エラーやレジストリや不良セクターあると思いします。マイクロソフトのレジストリやXp最適化ソフトで修復することがよいと思いますが各自の判断することでしょう。バックアップCD保存してリカバリすることもよいけどしばらくすると同じことでしょう。僕は、最適化ソフトを活用していますので問題は、ありません。
Q.僕ほ今、マシンナーズデッキ、剣闘獣、]セイバーの三つのデッキを持ってます大会に出る場合はどのデッキで出陣すればいいですか?
A.やはり剣闘獣が一番いいと思います。どんなデッキにも柔軟に対応できるので強いです。結果を残そうと思うなら剣闘獣をおすすめします。

[関連タグ]
 セイバー  セイバーリリィ  セイバーオルタ  セイバーフィッシュ  セイバーガンダム  セイバー サングラス  xセイバー  セイバーマリオネット  ダイナミックセイバー  無料スクリーンセイバー  セイバーソー
posted by 雪みく at 16:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

