人気コンテンツ

2011年06月29日

ねんどろいど 初音ミク (ノンスケール ABS/PVC塗装済み可動フィギュア)【2009-05-11発売】

「ねんどろいど 初音ミク (ノンスケール」のABS/PVC塗装済み可動フィギュア)【2009-05-11発売】です。
著者:
発売日:2009-05-11
出版社:グッドスマイルカンパニー

 

「ねんどろいど 初音ミク (ノンスケール ABS/PVC塗装済み可動フィギュア)【2009-05-11発売】」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.痛車って、初音ミクが圧倒的に多いと思いません??なぜだろ〜??スマートだからかなぁ?それとも、カーステレオと音楽つながりだからかなぁ〜?もし俺なら、「アマガミ」の「森島はるか」で即決定なんだが。皆さんはどう思います?
A.去年の某所。http://gigazine.net/news/20100322_moehaku2010_itasha_anime/http://gigazine.net/news/20100323_moehaku2010_itasha_game_other/なんだかんだで京アニ系もけっこうあり。なのはは、秋葉原でおぱんちゅ号の実物を見かけたな。ちなみに震災の日、電車が動かないから(都内23区外)歩いている時に『キサラギGOLDSTAR』(エロゲー)の痛車に遭遇してねぇ。一瞬「元ネタが分かる私を仲間と思って送ってくれまいか」と言いたくなった。さすがに言わなかったけど、もし言ってたらどういう反応が返ってきただろう。とりあえず、私は所帯持ちですのでやりませんて。
Q.『EXIT TUNES PRESENTS Vocalonation feat.初音ミク』のホームページに短いPV見たいのがありますが、これはCDを買うとそのPVのFULLバージョンが見れるということなのでしょうか?
A.短いPVは宣伝用のものなので、CDを買ってもFULLは見られません。DVDがついているわけではないので、CDで収録曲が聞けるだけです。
Q.初音ミクの歌ってみたに投稿したいのですが初心者なのでなにがいいかわかりません。録音するのに安くて音質がいいマイクを教えてください!できたらマイクは手に持つタイプがいいです。
A.たぶん、カラオケ店などにあるダイナミックマイクのことを言っているのだと思いますが、録音する時は手に持って歌いません。マイクスタンドで歌います。また、ダイナミックマイクをパソコンで使用するには、オーディオインターフェイスなどが必要です。だいたい、オーディオインターフェイスで1万円〜です。予算的に無理なら、パソコン用マイクでやってみて、お金を貯めてからちゃんとした機材を購入しては?

[関連タグ]
 初音ミク  初音ミク 画像  初音ミク 歌詞  初音ミク -project diva-  初音ミク Wiki  初音ミク CD  初音ミク マトリョーシカ  初音ミクの消失  初音ミク 壁紙  初音ミク カラオケ  初音ミクの消失 歌詞

[PR] 最新フィギュア

posted by 雪みく at 10:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月27日

バカとテストと召喚獣 ねんどろいど 木下秀吉 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)【2011-05-31発売】

「バカとテストと召喚獣 ねんどろいど 木下秀吉 (ノンスケール」のABS&PVC塗装済み可動フィギュア)【2011-05-31発売】です。
著者:
発売日:2011-05-31
出版社:グッドスマイルカンパニー

 

「バカとテストと召喚獣 ねんどろいど 木下秀吉 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)【2011-05-31発売】」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.アニメのバカとテストと召喚獣のナレーションをされている声優さんの名前を教えてください。
A.津田健次郎さんがナレーションを担当しています。福原慎と言う教諭の役も兼任しています。
Q.(バカとテストと召喚獣)予習偏?はTVQ九州放送で視聴できますか?
A.残念ですが、放送されるのはテレビ東京、テレビ大阪、テレビ愛知だけのようです。http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/bakatest2/news/index.html
Q.アニメ「バカとテストと召喚獣」の2期っていつから始まりますか??
A.テレビ東京が7月7日2:15テレビ大阪が7月8日3:05テレビ愛知が7月13日3:00AT-Xが7月14日9:30/21:30 7月18日15:30/3:30です。2期楽しみですねw

[関連タグ]
 バカとテストと召喚獣  バカとテストと召喚獣 小説  バカとテストと召喚獣 2期  バカとテストと召喚獣 ゲーム  バカとテストと召喚獣 動画  バカとテストと召喚獣 画像  バカとテストと召喚獣 漫画  バカとテストと召喚獣 夢小説  バカとテストと召喚獣 ラジオ  バカとテストと召喚獣 OP  バカとテストと召喚獣 壁紙

[PR] 雪みくのねんどろいどが好き

posted by 雪みく at 09:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月25日

トトリのアトリエ -アーランドの錬金術士2- ねんどろいど トトリ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)【2011-06-11発売】

「トトリのアトリエ -アーランドの錬金術士2- ねんどろいど トトリ (ノンスケール」のABS&PVC塗装済み可動フィギュア)【2011-06-11発売】です。
著者:
発売日:2011-06-11
出版社:グッドスマイルカンパニー

 

「トトリのアトリエ -アーランドの錬金術士2- ねんどろいど トトリ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)【2011-06-11発売】」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.アトリエシリーズについてです。初めてのアトリエシリーズがトトリのアトリエでとてもハマりました。次にゲオでたまたま見かけたリーナのアトリエを買って全然面白くありませんでした。これからロロナ、メルル以外にプレイするとしたら何がおすすめでしょうか。ハードは一通りありますのでどれでもOKです。よろしくお願いします。
A.まず雰囲気的に近いものを探すなら、・ザールブルグシリーズ(マリー、エリー、リリー)・グラムナートシリーズ(ユーディー、ヴィオラート)のどちらかが良いでしょう。マナケミアシリーズやイリス三部作はRPG重点で傾向も違いますし、DSのシリーズは傾向が少し近いとは言え、あまり面白いものではないです。外伝系にあたるその他シリーズもありますが、それは基本的にザールブルグの外伝が多いので、ザールブルグをやった後の方が楽しめるでしょう。■アトリエシリーズ一覧なお、メルルのアトリエが今度6月23日に発売です。(下には書き込まれてない) →http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1355518763人気作としてははるかにザールブルグシリーズなので、マリーやエリーから手をつける方が良いという意見が多いと思いますが、システムの雰囲気に近いものを選ぶのであれば、グラムナートシリーズのどちらかが良いのでは?調合の概念はアーランドシリーズは元々、グラムナートシリーズに近い設定で用いられていますし、トトリなどの調合に慣れているなら、この2作品は違和感なくプレイできるでしょう。ユーディーは・時間は流れるが、日付が無い。・ストーリークリアはあるアイテムを作るまで。・物の腐るスピードが尋常じゃないほど早い(←時間が無く自由に調合が出来るが故に、このリスク)・調合の拠点となるアトリエを自由に動かすことが可能自由に調合時間を取ることが出来るのんびりできるシステムですが、時間の流れで物が速攻で腐るので上級者向けのアトリエと言われています。自由に調合し、超強力なアイテムを作成することが出来ますが、それを試す相手(ボス)があまり多くなかったことがデメリット。強いアイテムを作れるころには、大体のボスは倒してしまっているからですね。PSP版では隠し要素も追加されているので、その点で楽しめるのではないでしょうか。プレイ動画でも見て雰囲気を確認した方が良いかも。→http://www.youtube.com/watch?v=BTtB98QGgIUヴィオラートは・日付システムの復活。緊張感あるシステムを再現・物は腐るがユーディーほどではない・「店」を経営することが出来て、自由に作ったアイテムを売買出来る。・「無限」に強くなる「究極の用心棒」というボスキャラがいて、強くなったアイテムを試すことが出来る下は究極の用心棒との対戦動画。→http://www.nicozon.net/watch/sm14705633ザールブルグシリーズはシンプルで楽しいですが、アーランドシリーズから比べるとシンプルすぎてどう思うか微妙なような気もするんですよね。まぁ、確かに評価高いシリーズなので、手をつけても良いと思います。ザールブルグなら、エリーからでも十分OKですよ。元ネタとかを理解したいなら、マリーからやるべきですけど、システム的にはエリーからでOK。
Q.ほのぼの系?のゲームを買おうと思っています・街へいこうよどうぶつの森・ようこそひつじ村へ・牧場物語(Wii系)・ルーンファクトリー・サバイバルキッズ・トトリのアトリエこの中で「2つ以上」のゲームをやったことのある方にお聞きしたいです。(おいでよどうぶつの森でもロロナのアトリエでも 同じシリーズであれば 数に入れる)おいでよどうぶつの森と牧場物語 ~風のバザール~ はやったことがあるのですが、それでも街もりやWiiのぼくものは楽しめますか?そして上のリストの中で買うとすればどれが1番おすすめですか?総合的におもしろいのがほしいです。あまりほのぼのしてなくても総合的にみておもしろいのであればそっちを買いたいです。文章ところどころ変ですみません。
A.私は牧場物語がおもしろいと思いますよ。Wiiの牧場物語わくわくアニマルマーチがお勧めです。今までシリーズの中で一番クオリティーが高いです!!
Q.トトリのアトリエ(ベスト版)について。最近、やっと全てのエンドが見れるセーブデータの作成が終わりました。お金持ちエンド↓ちむエンド↓メルヴィアエンド↓ロロナエンド(何故か雇用キャラの中で交友値が一番高いわけでもないのに見れた。)とりあえず上のような順番で進めていったんですけど、なんでか、ちむエンドとロロナエンドとお金持ちエンドのイベントスチルと設定画が解禁?されませんでした;いつも見てる攻略サイトにもイベントスチル等のことは載っていなかったので調べようがありません。そもそも今回クリアしたエンドのイベントスチルはあるんでしょうか?ちなみにクリアデータはセーブしてません。
A.クリアデータを作成するタイミングでシステムデータが上書きされる為クリア後にセーブしなければエンディングやスチルをExtraに載せることはできません

[関連タグ]
 トトリのアトリエ  トトリのアトリエ 攻略  トトリのアトリエ 画像  トトリのアトリエ Wiki  トトリのアトリエ〜アーランドの錬金術士2  トトリのアトリエ 評価  トトリのアトリエ バグ  トトリのアトリエ 〜アーランドの錬金術士2〜  トトリのアトリエ サントラ  トトリのアトリエ レビュー  トトリのアトリエ 壁紙

[PR] オーメダルセット04の在庫

posted by 雪みく at 09:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

